昔からのラブストーリ
苦手なの知ってたでしょ
恋に身を焦がすヒロイン
果てしなく続くgirltalk
たわいなく繰り返されるgossip
いつも抜け出したかった

Now I'm grown
欲しいものは手にしたけど かわりに
I know
あなたがくれる永遠も笑顔も手に出来ない baby

★誰よりもきっと 愛しているけど
選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にいられないもう
Cause life's no love story

その腕の中で
眠りたい子供みたいに
ふと願う日がない訳じゃない oh
そういえば涙さえもう
との位流してない?
でも今さら変われない

You know that I'm grown
欲しいものは手にしたけど かわりに
I know
あなたがくれた優しさと笑顔も手放してた baby

誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れない日など 来るはずない
この胸の中で 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cause life's no love story

やがてすれ違うと知っていても
出会えた事この奇跡 感謝してる
かけがえない日々も
後悔も痛みも
悲しみさえ
輝かせるyes, someday...baby

★Repeat

--------


たんじょうび おめでとう......

arrow
arrow
    全站熱搜

    cat1985 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()